HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【ピッタマスク▶︎スモールサイズ】やむなくネットで購入

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

長女のマスクサイズ問題。

 

大人用だったらおっきいし、キッズ用なら小さい。高学年あるある。

女性用ちょっと小さめサイズ←みたいなのがジャストなんやけど

 

ピッタマスクにも、キッズのサイズより大きめで普通サイズより小さめの【スモールサイズ】があるらしいねんけどなかなか出会えることができない😭

 

なので高いから絶対イヤやってんけどネットで購入しました😅

 

f:id:COM_KAO:20200924214818j:image

 

スモールサイズ3枚入りで1000円越え💦


f:id:COM_KAO:20200924214823j:image

 

学校行くときは普通のマスクで行くけど、ダンスのときがウレタンマスクでないと苦しくてタイヘンなので🙄

致し方ない。

 

ってゆうか、このサイズって、店頭に並ぶ事あるん???

ほんとに見たことないんやけど〜😂

 

この3枚を、大事に大事につかってもらいます🙄

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク