HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【天の川青少年旅行村】キャンプ場レポート①

スポンサーリンク

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

今回のキャンプのまとめ。

『天ノ川青少年旅行村』のレポートです

まだやるんかーいってカンジですが笑

もし行かれるかもしれない方は参考にしてください

 

f:id:COM_KAO:20190731105630j:image

車1台分くらいしかない道幅の山道を登ると看板が見えてきます

↓橋を超えたらキャンプ場到着🙌


f:id:COM_KAO:20190731105626j:image

こんな景色が見えたら到着です✨

f:id:COM_KAO:20190731193241j:image

わが家の予約が取れたのはいちばん端っこの『コテージ中』

f:id:COM_KAO:20190731192101j:image

旅行村の中に入るとこんな感じです

道幅はそんなにないかな?ってカンジ。

この辺のコテージは車横付けです
f:id:COM_KAO:20190731105619j:image

コテージとコテージの間はテラス同士が繋がっているっぽかった

何家族かでくると良さげ。

この、間のところに洗い場がついてるタイプもありました
f:id:COM_KAO:20190731105622j:image

コテージの横から直接川に降りれるところもありました

f:id:COM_KAO:20190731195728j:image

奥に行くと、バスケゴールが。

ボール持ってくると遊べますね😁
f:id:COM_KAO:20190731105614j:image

奥のコテージはこちら↓

上はバンガローです。

バンガロー用の駐車場もあるので広々スペースだった☝︎

f:id:COM_KAO:20190731195957j:image

車横付けで。荷物下ろしやすかった〜😄
f:id:COM_KAO:20190731105634j:image

車挟んで向かいはこんなスペースも。

外で座ったりできるぽい?
f:id:COM_KAO:20190731144816j:image 

玄関入るとこんなカンジ👍

おっきい木のテーブルはコロコロついてて動きます。キッチンはカウンターの奥にあって、IHコンロだったのと、キッチンの横にちょっとしたたたみの間があるのでなんか広々して使えます😆
f:id:COM_KAO:20190731105855j:image

突っ切って、テラス。

まさかのテラスに大っき目の冷蔵庫があって、テラスバーベキューがやりやすいような感じなんかな?夜は気をつけないと虫が侵入しますが😅

f:id:COM_KAO:20190731160731j:image

冬キャンプ用に薪ストーブ完備。
f:id:COM_KAO:20190731160738j:image

リビングからはしご登ると上にはたたみのロフトスペースが。かなり広々していてゆっくりゆったり寝れます👌
f:id:COM_KAO:20190731160734j:image

天井も高くて開放感あります

f:id:COM_KAO:20190731194744j:image

屋根裏感もちゃんとあって、いい感じ❤︎
f:id:COM_KAO:20190731194728j:image

シングルのお布団、4列ぴっちりしけました🙌

広々寝れて楽チンやった〜😙

f:id:COM_KAO:20190731195243j:image

まあまあ高さあるよね〜😁

開放感半端ない空間でした!

 

家族4人なのに、6名用のコテージだったからよけいに😁そこしか空きがなかったため、ここになったけどもっとジャストなサイズのコテージもあるんだけど、すぐ埋まるっぽかったです😛

 

写真多くなりすぎたので別の記事と分けます!

 

 

【続く】

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


ファミリーキャンプランキング

 

スポンサーリンク