ブログをご覧いただきありがとうございます
今回のキャンプのまとめ。
『天ノ川青少年旅行村』のレポートです
まだやるんかーいってカンジですが笑
もし行かれるかもしれない方は参考にしてください

車1台分くらいしかない道幅の山道を登ると看板が見えてきます
↓橋を超えたらキャンプ場到着🙌

こんな景色が見えたら到着です✨

わが家の予約が取れたのはいちばん端っこの『コテージ中』

旅行村の中に入るとこんな感じです
道幅はそんなにないかな?ってカンジ。
この辺のコテージは車横付けです
コテージとコテージの間はテラス同士が繋がっているっぽかった
何家族かでくると良さげ。
この、間のところに洗い場がついてるタイプもありました
コテージの横から直接川に降りれるところもありました

奥に行くと、バスケゴールが。
ボール持ってくると遊べますね😁
奥のコテージはこちら↓
上はバンガローです。
バンガロー用の駐車場もあるので広々スペースだった☝︎

車横付けで。荷物下ろしやすかった〜😄
車挟んで向かいはこんなスペースも。
外で座ったりできるぽい?
玄関入るとこんなカンジ👍
おっきい木のテーブルはコロコロついてて動きます。キッチンはカウンターの奥にあって、IHコンロだったのと、キッチンの横にちょっとしたたたみの間があるのでなんか広々して使えます😆
突っ切って、テラス。
まさかのテラスに大っき目の冷蔵庫があって、テラスバーベキューがやりやすいような感じなんかな?夜は気をつけないと虫が侵入しますが😅

冬キャンプ用に薪ストーブ完備。
リビングからはしご登ると上にはたたみのロフトスペースが。かなり広々していてゆっくりゆったり寝れます👌
天井も高くて開放感あります

屋根裏感もちゃんとあって、いい感じ❤︎
シングルのお布団、4列ぴっちりしけました🙌
広々寝れて楽チンやった〜😙

まあまあ高さあるよね〜😁
開放感半端ない空間でした!
家族4人なのに、6名用のコテージだったからよけいに😁そこしか空きがなかったため、ここになったけどもっとジャストなサイズのコテージもあるんだけど、すぐ埋まるっぽかったです😛
写真多くなりすぎたので別の記事と分けます!
【続く】
✦ブログランキングに参加中です✦
↓Clickお願いします🙏
