HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

キャンプ3日目✦朝ごはんからのチェックアウト【イングリッシュマフィン編】

スポンサーリンク

キャンプ3日目の朝ごはん🌱

 

◎イングリッシュマフィン【カリカリベーコン,きゅうり,たまご,チーズ,トマト】

◎シャケ【燻製予定やったやつ】

◎ゆで卵

◎せせりの塩焼き【バーベキューのあまり】

◎きゅうり

◎プチトマト

◎ぶどう

 

f:id:COM_KAO:20190726125155j:image

 

食材片付け最終。

 

燻製予定やったシャケが思いのほか好評だった🤣

 


f:id:COM_KAO:20190726202006j:image

それなりに食材も片付いた〜

 

子どもが小さいってゆうのと女子ってゆうのもあって、なかなか食べれないよなってカンジやった😗

 

でも、もし食材足りんかったら山を1時間近く降りて買いに行かないとないからけっこう難しい😅

 

去年行った三重県の『キャンプイン海山』はちょっと山おりたら買い物できるところがあったのでそれと比べるとちょっと不便やったかな😗

 

キャンプinn海山 | きれいな 山・川・海 と三拍子揃ったオートキャンプ場

 

けど海山に比べると奈良県はまだけっこう近いので来やすかったし、この『天の川青少年旅行村』はスタッフさんが若くて親切で、コテージもキレイで利用しやすかったな✨

 

天の川青少年旅行村|奈良県天川村にあるキャンプ場、テントサイト

 

ちょっとした忘れ物も、すぐに連絡してくれたし親切でした😆

 

また、めっちゃ暑い時期に来たいな〜

 

キャンプ3日目、【チェックアウト後の観光編】へ続きます😁

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


ファミリーキャンプランキング

 

スポンサーリンク