HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

キャンプ3日目✦みたらい渓谷からの洞川付近を探索【外食編】

スポンサーリンク

キャンプ3日目の続きです◎

 

『坪ノ内オートキャンプ場』を出て、下山。

誰かのブログに書いてたローソンのパクリみたいなコンビニ?みたいなお店屋さんも定休日🤣

 

とりあえず、ネットで調べた『みたらい渓谷』が綺麗そうやったのと、そこらへんまで行けばなんかあるんかなぁってのでそこら辺目指して車をはしらせました

 

みたらい渓谷到着?

みたらい渓谷って一体どこのことをゆうんやろ?この吊橋のあたりだとおもわれるけど?どうなんかな?

 

f:id:COM_KAO:20190728222526j:image

 

このみたらい渓谷のあたりでの川遊びがキレイでいい!みたいな情報あったから行ったけど全く泳いでる人はいず…

釣りしてるひとだけみかけました

まだ、時期的にはやかったのかも?


f:id:COM_KAO:20190728222523j:image

 

次、行き先変更して鍾乳洞付近へ。

その付近の蕎麦屋さんが美味しいと情報入れてたのでそこ目指して向かったのだけど、、

これまたまさかの定休日😱

 

この付近は、水曜日定休日おおいのかもね!

 

どうしようってなってその辺走ってたら、見つけたごはん屋さんが😆

鍾乳洞近くの『きらく九兵衛』

ガソリンスタンド前に駐車場があって便利!

温泉街のようなところのごはん屋さんです

 

窓からの眺めが絶景✨

でかい魚が泳いでました😆

 

f:id:COM_KAO:20190726125737j:image

 

オール座敷かな?すごい雰囲気ある店内な上に、お店のおじさんおばさんがすごいいい感じの方たちでした☺️そこ、とても重要ですよね

気持ちよく利用できました


f:id:COM_KAO:20190726125726j:image

 

わたしが頼んだのは、

めはり寿司定食【ざるそば付き】

卵の黄身がついてて豪華✨

そして美味しかった🙌

 


f:id:COM_KAO:20190726125730j:image

 

この、奈良県でお蕎麦を食べて帰ると決めていたので目標達成できてよかった〜😁🙌

 

 

奈良県の旅、長くなりますがまだちょっとつづきます😂思いのほか長くなってしまった💦

 

【鍾乳洞観光編】へ続く😛

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


旅行・観光ランキング

スポンサーリンク