HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

ひと足お先にクリスマスパーティー✦【cocon】のクリスマスケーキ

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日は正月休みに入るまで年内最後の定休日

ちょっと前まで、今日が天皇誕生日で休みやと思ってました🤣

 

 

今日は家族でひと足お先にクリスマスパーティー🎄

 

f:id:COM_KAO:20191223224314j:image

 

近所の美味しいケーキ屋さん【cocon】のクリスマスケーキをいただきました✨

 

ほぼ毎年このケーキかも😁

 

クリームがあっさりしていて食べやすく、美味しいです

 

f:id:COM_KAO:20191223224324j:image

 

娘たちがローソクに火つけてくれました😁

 

f:id:COM_KAO:20191223224330j:image

 

ついでにクリスマスプレゼントも今日渡しました❤︎

次女はまだ信じているので『今年はサンタさん忙しいからパパとママのところにメール来て渡しといてくださいって送られてきたよ』っていいました。

 

でも、25日に絶対また来てくれるって信じている様子😅

プレゼントもう渡しちゃったけど、どうしよう〜😅

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク