HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

クリスマスパーティー❤︎【特大バウムクーヘンケーキ】がけっこう良かった

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

 

昨日は娘のお友達とクリスマスパーティーでした🎄

そして今日はダンスのクリスマスパーティーと、パーティー続きの子どもたち❤︎

母も少し疲れたまってきました😅

 

昨日のクリスマスケーキは、【無印の特大バウムクーヘン】のケーキ✨

クリスマスパーティー準備【無印良品】特大バウム - HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

 

f:id:COM_KAO:20191222223547j:image

 

お友達ママが可愛くデコレーションしてくれましたー👏👏👏


f:id:COM_KAO:20191222223544j:image

 

センスやね👍


f:id:COM_KAO:20191222223550j:image

 

切るとけっこうボリューム満点で、特大バウムを2個買ってたけど一個で充分でした😅

 

子ども9人(ほぼ小学生)と、大人4人やったけどこれ一個でちょうどいい感じでした◎

 

しかも、このバウムクーヘン美味しい❤︎

売り切れるのも納得です👏👏👏

 

一本999円でかなりおトクなサイズなのでプチプラパーティーにはけっこうおススメです◎

 

明日は家族のクリスマスパーティー予定です🎄

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク