HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

メリークリスマスわが家にもサンタさん来ました

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

本日クリスマスイブ。

わが家にもサンタさんが来ました✨


f:id:COM_KAO:20211224231513j:image

 

次女がサンタさんにお願いしたイルカのぬいぐるみ😚

👇ぺちゃんこになって届きました🤣🤣🤣

 

f:id:COM_KAO:20211224231509j:image

 

圧縮パックで届くとは…爆笑🤣

 

そして、マリモの育成キット!笑笑

 

f:id:COM_KAO:20211224231523j:image

 

みんな爆笑でした🤣

 

けっこう前から注文してたのに今日ギリギリで届きました👏

間に合ってほんまによかった😅

 

長女は👇

 

f:id:COM_KAO:20211224231543j:image

 

グランパームのヘアアイロン✨

 

中ボーともなれば前髪ストレートアイロンで巻いたりしてお出かけしたりする様になっていたのでグレードの高いヘアアイロンをチョイスさせていただきました🙋‍♀️

 

ほんまにサンタさんにお願いしてたのは【服上下5着】👈やったんですが😅

 

それは難しいやろ!と。

気に入らんかったら意味ないからね〜

お年玉で買ったら?といいました😅

 

クリスマスケーキは明日以降でいただきたいと思います😆

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク