HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【年末ジャンボ宝くじ】本日まで✦滑り込みセーフ

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

今日はナゾにアクセス数が爆発的に伸びてました〜🙌

 

本日、年末ジャンボ宝くじ最終日💪🏻

全く買う予定してなかったけど(まず毎年買ってない🤣)お客さまと宝くじ当たったらどーするってゆう話が盛り上がってしまって、最終日にして急遽宝くじを買うと決めました。

 

今日は子どもたちとのクリスマスパーティーも控えてたから時間もないしネットで買ってみようかと試みたところ、サーバーがつながらず😱

 

f:id:COM_KAO:20191221233021j:image

おそらくアクセス集中してダウンしてる模様。

なのでネットは諦めて宝くじ売り場へ!

 

まず宝くじ売り場ってどこにあるのかよくわからなかったので、探す時間ももったいないので三宮交通センタービルのところがいきやすくわかりやすかったのでいってきました!

 

そしたら、長蛇の列!!!


f:id:COM_KAO:20191221233028j:image

 

まだ私は早い方やったみたいで後ろにどんどん並んできてすごい列になってました😱

最終日って、並ぶのね🤭

 

ところが、さすが宝くじ買うだけやからか、列の進みはかなり早くてけっこうすぐに買えました◎

 

みんな決めてきてるんやね〜

しかも、ここは売り場窓口が3つくらいあったのでスムーズやったんかも

 

ところが私の5人ほどまえで『バラ売り切れましたので連番のみになります〜!』って😱

うそやん〜

バラで買おうと思ってたのにー😱😱😱


f:id:COM_KAO:20191221233024j:image

 

けど、せっかくここまで来たし並んだので連番で10枚買いました◎

 

かんがえようによっちゃ、これで前後賞合わせて10億円狙えるよねー👏👏👏

 

宝くじ買われた方、ぜひ夢トークしましょう❤︎

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク