HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

破れた網戸をDIYした時の話▷コーナンで網戸修復5点セットを購入

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

この春にリフォーム済みの新居に引っ越したわが家。

リフォーム済みにもかかわらず、出るよね〜

不具合。

 

まずは、ベランダの室外機の位置が洗濯干す作業の時に邪魔すぎて位置替えしてもらいました

なんやかんやで折り合いがつかず?話にならないので別の業者に頼むことに。

なのでこれ、追加で実費。🙄

 

そして今度はコレ👇

f:id:COM_KAO:20220704144918j:image

 

入居直後に発覚😅

ビリビリの網戸。

こーゆうのは直しといてくれへんのか?🙄

 

工事のおっちゃんも気づいてなかったみたいで💦追加でお直ししてもらえる話にはなってたんだけどなかなか来てくれない上に、夏にして虫が侵入してきだしたので意を決して自分で補修しました😂


f:id:COM_KAO:20220704144924j:image

 

ビリビリすぎるやろオイ!

 

とゆうことで、コーナンで修理セットを入手◎


f:id:COM_KAO:20220704144915j:image

 

👇なんか、全部セットがあったのでバラで買う方が少し安かったけどこっちが便利そうだしサイズの融通がきくっぽかったのでセットを購入しました

 

f:id:COM_KAO:20220704145322j:image

 

いざ。張り替え🤞🏻


f:id:COM_KAO:20220704144921j:image

 

暑い中、ベランダでひとり悪戦苦闘しましたがまあまあええかんじに張り替えすることができました◎

 

一室分の窓枠のとこだけやったのでまあたすかったかな

けどコレ作業の手間賃やなほぼってかんじで。単純で簡単やけど作業の手間がかかりすぎた💦

 

ベランダで光を浴びながら作業したからか、ぐったりしました🙄

 

 

明日火曜日も定休日です

今週水曜日から営業いたします🙋‍♀️

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク