HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

明石の林崎海水浴場で1日中バーベキューと海水浴❤︎夏を満喫

スポンサーリンク

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

キャンプ3日目は一回休憩はさみます😆

 

今日月曜日は朝から海に海水浴&バーベキューに行きました✨

場所は、明石の林崎海水浴場←また

今日はバーベキュー⚡️

 

めちゃめちゃ暑すぎて、海水もぬるめ?

やっぱり、川と比べて海はまだ水温的に入りやすい😁絶好の海水浴日和でした◎

 

とりあえず行きのセリアと万代でとり皿やらなんやら調達して海へ。

朝ごはん食べずにソッコー来たのでお腹空いて、炭つけるの待てなかったのでとりあえずのカップ焼きそばから😆

最近、カップ焼きそばにハマってる〜

 

↓今回はカセットコンロ持ってきた笑笑

初、外カセットコンロ笑笑けっこう便利グッズやった🤣本日、大活躍笑笑

 

f:id:COM_KAO:20190729224651j:image

 

ある程度お腹を満たして一旦海へイン。

暑すぎで熱中症のキケンが💦

ちょっとクラクラした😱

 

今回は、最近キャンプでやったばっかりやから準備から何から、かなり手慣れたカンジで進めれました〜👍

 


f:id:COM_KAO:20190729225056j:image

f:id:COM_KAO:20190729225101j:image

 

今回のサイドメニューのメインは、アヒージョ

・ホタテ

・エビ

・エリンギ

 


f:id:COM_KAO:20190729225346j:image

f:id:COM_KAO:20190729225351j:image

 

アルミ皿にオリーブオイルとにんにくと鷹の爪とクレイジーソルトで味付け◎にんにくはキッチンバサミでテキトーに切ってインしました😙

エリンギがサイコーにはまって、長女と取り合いに笑笑

 

で、あとはテッパンのじゃがバターと、今回はじめてコーンバターしました(コーンの写真ナシ)←ソッコーで売り切れ🤣

 


f:id:COM_KAO:20190729225729j:image

f:id:COM_KAO:20190729225733j:image

 

こどもたち、めっちゃ食べてくれた〜〜✨

外でごはんって、サイコーに美味しいよね😆

 


f:id:COM_KAO:20190729225852j:image

f:id:COM_KAO:20190729225849j:image

 

そういえば、海から上がった娘の髪がキシキシのカッチカチになってた😅

そんなんなるんやね。三つ編みしててよかった。長すぎて、絡まったエクステ状態に絶対なるから😱

 

f:id:COM_KAO:20190729225955j:image

 

今日は、夜ご飯までぶっ通しでだらだら、バーベキューで海キャンプしました

 

f:id:COM_KAO:20190729230110j:image

 

夏サイコー✨

 

f:id:COM_KAO:20190729230144j:image

 

やっと、梅雨明けしましたね

これから秋までめっちゃ遊ぶぞーー!!!

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


アウトドアランキング

 

 

スポンサーリンク