HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【休暇1日目】今年初の海水浴▷毎年恒例【豊岡方面】日本海側に来ました

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

今日からわが家の夏休み✨

 

今年最初の海!

毎年恒例、日本海の方まで来ました🙋‍♀️

 

 

f:id:COM_KAO:20210719154259j:image

 

お天気サイコーです⤴︎


f:id:COM_KAO:20210719154256j:image

 

貸切りとまではいきませんが、空いててゆったり過ごせました❤︎

 

ちなみに、帽子👉サングラス👉マスク姿でかなり怪しい姿で笑笑

 

f:id:COM_KAO:20210719154912j:image

 

日焼け止め効果も狙ってフル装備で挑みました🤣

ちなみに、マスクまでして海水浴してるの、私と娘だけでした😂

 

こーゆう時はスポンジマスクありがたい👏

 

海は水質がめっちゃ綺麗で、ウニがとれました😳


f:id:COM_KAO:20210719154303j:image

 

この後、そのまま逃しておりました笑

 

さすがに食べれんよね〜😂

 

夏がいちばん大好きな季節です😙

休暇を満喫したいと思います✨

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク