HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【天の川青少年旅行村】キャンプ場レポート②【最終章】

スポンサーリンク

ブログをご覧いただきありがとうございます😆

キャンプ場レポート続き【最終章】です笑笑

 

屋根裏のたたみの間はこんなカンジで広々でした😁去年のコテージキャンプで、身体痛くなった思い出があったので今回はエアベッドを持参しました👍

 

f:id:COM_KAO:20190801191649j:image

こんなにいい感じの畳の間と思わなかったからエアベッドはいらんかったのかも😅

去年のコテージでは、フローリングにそのままお布団敷いて寝たので身体痛くて苦しんだんです笑笑

 

急遽、このキャンプのために購入したエアベッドはこちら↓

・コールマンコンフォートエアーマットレス ダブル×2

・コールマン 4Dクイックポンプ 

コールマン(Coleman) コンフォートエアーマットレス ダブル 170A6488

コールマン(Coleman) コンフォートエアーマットレス ダブル 170A6488

 

 

コールマン 4Dクイックポンプ 2000021937

コールマン 4Dクイックポンプ 2000021937

 

 

ふわふわで寝心地サイコーで熟睡しまくれました😁

写真のように、エアベッド2つくっつけてさらにシングルひとつしけるくらいの広さでした🙌

f:id:COM_KAO:20190801222245j:image

以上、コテージでした◎

 

キャンプ場内を探索。

受付裏の上がったところにシャワー室が

f:id:COM_KAO:20190801192056j:image

バンガローの利用される方用か、川遊びした人用かな

コテージにはお風呂ありました
f:id:COM_KAO:20190801192048j:image

シャワー室の並びはバンガロー。
f:id:COM_KAO:20190801192042j:image
f:id:COM_KAO:20190801192052j:image

バンガローは簡易的みたいだけど、キレイだし良さげでした😆

 

 

橋を渡って川挟んで向こう側は、グランピングエリアでした✨

f:id:COM_KAO:20190801191806j:image

宿泊客の方がいたのでこっそり外からしか撮れなかったけど

↓の小屋?的な中にテント張っていてリビング的なかんじでバーベキューもやってました

新しくてすごくキレイでオシャレ😆

憧れる〜✨
f:id:COM_KAO:20190801191803j:image

その横のエリアはテント泊のエリアでした😙

コテージ側からのライトアップ✨

オシャレにライトアップしてましたf:id:COM_KAO:20190801191810j:image

 

グランピングサイト「NATURA」 | 奈良県天川村のキャンプ場【天の川青少年旅行村】

 

 

これにて、長々と続いたキャンプレポート終わります(やっとか🤣)

もし行かれる方は参考にされてください😙

 

ご覧いただきありがとうございました👋

 


f:id:COM_KAO:20190801192215j:image

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


ファミリーキャンプランキング

 

スポンサーリンク