HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【えんぴつ画】がマイブーム▷娘リクエスト【宇髄天元】描いてみた

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

ここ最近のマイブーム▷お絵かき🤣

【えんぴつ画】にハマってます

 

娘オーダーで、【宇髄天元】描きました

 

f:id:COM_KAO:20201208224047j:image

 

まさかの「このページ描いて」って無茶振り😅

 

やったけど、描いてみたら意外と描けた⤴︎⤴︎⤴︎

こんなん描くの初めてやったんですけど〜🤣

やったらやれるもんですね😚

 

大まかに構図を決めて模写。


f:id:COM_KAO:20201208223931j:image

 

それから表情つけていって…

 

f:id:COM_KAO:20201208224053j:image

 

色塗り(オール鉛筆✏️)


f:id:COM_KAO:20201208224039j:image

 

娘の余ってる鉛筆たちを拾ってきて描きました🙋‍♀️(ソファーの下にたくさん落ちてる🤣)

 

2B/書き方えんぴつ(銀えんぴつ4B)

6B/シャーペンHB

 

↓いちばんええ感じにできたのはココ↓

f:id:COM_KAO:20201208230333j:image

【悪鬼滅殺】のとこ。

とんがった鉛筆で強く掘るように描いてから消して、上から色塗りして浮き彫りにしました🙋‍♀️

 

 

描き出したらハマってしまって、これが毎日家事終わってからの寝る前のひととき。

密かな楽しみになってしまった🤣🤣🤣

 

 

そして、ちゃんと?絵描くのなんて小学生ぶり???

何億光年ぶりなのでまさかの意外とええ感じに描けて楽しくなってしまった😁

 

 

そして、絵描いてる時、ほんと心から癒されてる私がいる笑笑🤣

 

 

新しく描き始めたやつも進行状況をいろんな人に見てもらいたくてインスタのストーリーに載せまくってます笑笑

それもモチベーションあがってまた明日への活力になる〜笑笑🤣🤣🤣

 

 

 

しばらくマイブームは続きそうです🙋‍♀️

 

 



 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク