HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

極々細めのハイライトをミックスした【アンチエイジングカラー】

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

ハイライトを使ったエイジングカラー👇

 

f:id:COM_KAO:20220217233108j:image

 

お仕事の都合上、あまり派手にならないように極々細く、細かくハイライトを隠して入れています◎

 

今のところまだ前回ご来店時に一回ハイライトブリーチからの、今回、グレージュカラーを全体にのせました

 

毎回ハイライトいれずに、2回か3回ご来店後にまたハイライト👉みたいなペースが理想的ですよ◎

 

よーく見ると、ハイライトに白髪の筋が混ざってますがほぼ目立たずにむしろハイライトかのようにも見えます


f:id:COM_KAO:20220217233103j:image

 

このような染め方をしていくと、ちょっとだけでも白髪染めのペースを伸ばすことが可能です

(※根元の白髪が気になり始めるペースは人それぞれです)

 

極細のハイライトも、すごく上品でステキですよ✨


f:id:COM_KAO:20220217233058j:image

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏 


美容師ランキング

 

スポンサーリンク