HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

DAISOアイテムで【段ボールストッカー】的なものを作る▷【エピキュリアンカッティングボードM】にサイズダウン

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

ここ最近は休みごとに家の片付け。

掃除、収納などやってます

 

100均アイテム、スリコとか大好き❤︎

 

今日はDAISOで買ったこちらの2品で段ボールストッカー的なやつを即席で作りました🙋‍♀️

 

f:id:COM_KAO:20220418225739j:image

 

壁に沿わせるのでこれで押さえるだけ◎

(写真まさかのなしです😅)

ちょいグラつく?ので風とかある時は微妙かもやけど、捨てるまでの間だけなのでこれで充分でした👌

ありがとう100均✨

 

 

そして本日のヒットはこちら👇


f:id:COM_KAO:20220418225742j:image

 

【エピキュリアンカッティングボードM】

もともと、Lサイズ使ってたんですけどやっぱ大きすぎて作業スペースやたらと占領されるからなんか不便…

 

悩んだ末にMサイズ買ってやりました🙄

 

普通にうちの小型の食洗機にも入るしサラッと使えてめっちゃ便利やったー🤣

弁当作る時とかそんなデカいまな板いらんかったわってなってそもそも最初からこのサイズ買えばよかったー😭

 

これにてLサイズお蔵入りほぼ確定。チーン🫥

 

実はまだ片付いてない段ボールまだ残ってます

最終選抜して捨てるものとか片すものとかラストスパートがんばるぞー✊

 

明日もおやすみいただきます🙆‍♀️

 



 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク