HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【マイエレメント】からの▷ 【ナンバーズイン3番】【VC100エッセンスローション】入手

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

【マイエレメント】見に行って来ました✴︎

 

f:id:COM_KAO:20230814215326j:image

 

月曜日の今日、台風の影響でどうなるかわからなかったので日曜日の夜21:00からのレイトショーへ🙌

 

ハットとミントはレイトショーなかったのでウミエまで行きました◎


f:id:COM_KAO:20230814215329j:image

 

感動的✨

ステキな話で心が洗われました🫶🏻

 

そして今日は、スーパー行って必要なもの買いたしたり、娘とコスメ見に行ったりして過ごしましたが、今日1日はなんとか台風もちましたね🙏

被害が出ないことを願います🤲

 

☟今日出会ったこちらのコスメたち🫶🏻


f:id:COM_KAO:20230814215332j:image

 

【ナンバーズイン3番すべすべキメケアシートマスク】【ドクターシーラボVC100エッセンスローション】

 

どちらもお客様から教えてもらってた口コミコスメです❤︎

 

今日はエッセンスローションだけ使用◎

しっとりして良い感触✨

お試しサイズなのでしばらく楽しみたいと思います😊

 

ナンバーズインは、かなり楽しみなんですがまた、使用感は改めて口コミしますね🫶🏻

 

では今日はこれで👋

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク