HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

週末ダンスイベント▷娘のデコ出しダンスヘアアレンジ

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

週末は久々◎娘のダンスイベントへ

 

f:id:COM_KAO:20230911204610j:image
f:id:COM_KAO:20230911204606j:image

 

部活の最後の総体以来、捻挫でかなり休んでいたので練習期間少なめでしたが、なんとかやれたみたいです😊

 

現在の所属チームは中学生以上クラスなのでなかなかカッコよくて見応えありでした

さらに高校生以上のメンバーとなると動きがかなり本格的でカッコいい!

 

娘も今後、どうなっていくのやら

長女が唯一、自発的に続けれていることなのでがんばってほしいです

なにより、小学生からずっと繋がっている仲間が一緒にがんばってやれることが素晴らしいです✨

 

良い経験になりました

若いって素晴らしい✨✨✨

 

今回は、ライブハウスでクラブイベントのような雰囲気のイベントでした


f:id:COM_KAO:20230911204616j:image

 

こんな雰囲気のところに行くだなんで、かなり久しぶりすぎてアウェイ感を感じずにはおられませんでした😅

 

☟今回娘ヘアアレンジはこちら🔥


f:id:COM_KAO:20230911204612j:image

 

「デコ出し指定」で◎

ありがたい〜😆

 

中学生特有のしょっかくヘアで行きたがるので「ダンスイベントってしょっかくとかいらんくない?」ってゆう個人的なイメージをいつも覆されていたので😳

 

なかなか受け入れてくれなかったデコ出しヘア◎やっぱりこっちの方がダンス感あって良いやん!

先生ありがとう🫶🏻


f:id:COM_KAO:20230911204619j:image

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク