HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

『the Farm UNIVERSAL』にてサロンの植栽を探しに▷休日のメイク事情

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

今日は朝から。

友だちに教えてもらったステキショップまで、サロンの植栽を調達しに行きました✨

 

f:id:COM_KAO:20231024220648j:image

 

大阪の『the Farm UNIVERSAL』

はじめていきました〜👏


f:id:COM_KAO:20231024220651j:image

 

ホンモノのフクロウいたり。

ペット同伴オッケーで、カフェもワンちゃんといってる方もけっこうおおい

ステキな空間でした🫶🏻


f:id:COM_KAO:20231024220654j:image

 

植物のほか、緑に囲まれたカフェ、雑貨屋さんなど。一日中楽しめました


f:id:COM_KAO:20231024220658j:image

 

てか、選ぶのにかなり時間かかったーー💦

 

店員さんが親切にアドバイスくださって、いろいろ検証して決めてきましたー✨

 

この夏の猛暑で、出入り口の植栽が枯れてしまったのをとりあえず切り取ってそのまま放置してしまっていたので💦

 

f:id:COM_KAO:20231024222053j:image

 

☝️このようなカンジで来ていましたが、いろいろ検討した結果、やっぱり植栽を入れてまた育ててみようとゆうことになりまして。

観葉植物ってほんと難しくてすぐ枯らしてしまう💦

そんなことないですかー???

 

植物の知識なさすぎてなかなか💦難しいけどまた育ててみようと思います✊🏻

 

どんな植栽になったかはお楽しみに😚

またアップします😊

 

 

そんな連休でした◎

 

そして休みの日はほぼノーファンデで過ごします

☟今日のスタメン◎

 

f:id:COM_KAO:20231024222517j:image

 

・プラスリストアUVローション

・オバジブライトキープベース☜これがかなり優秀で何本もリピしてます

・レカルカスキンスムーサー☜シワとか毛穴を埋めてくれる優秀なスキンクリーム。これもお気に入り

・エテュセスキンパウダー

 

 

このラインナップでだいたいは整います🫶🏻

ノーファンデと言っても、こんだけ塗るねんな😄わら

 

ではでは👋

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


エイジングケアランキング

 


美容師ランキング

スポンサーリンク