HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

久しぶりのロピアで大好きな【あごだし塩】に再会!無印のノンカフェインコーヒーを試す

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

久々ロピア❤︎

 

焼きたてのピザが買えるので三田のロピアが大好き🫶🏻

 

f:id:COM_KAO:20231113233205j:image

 

そして、ほんと久しぶりの再会!!!


f:id:COM_KAO:20231113233208j:image

 

あごだし塩✨✨✨

 

もう、あごだしが好きすぎて、、

夏に湯村温泉の方でご当地あごだしをまとめ買いしてくるんですが、今回も早々と使い切ってしまって💦

 

そのあごだしか、このロピアで買えるあごだし塩かの2択なので😂

今回、無事再会できてほっとしました〜

 

ペットボトルのあごだしも大好きなんですけど、味噌汁の出汁につ買う時は顆粒希望◎ってことで🔥

 

そしてなかなか顆粒の出汁もないのかな??

できたらパック入り出ない方が良いんですが〜

 

 

そして今日ははじめて無印のカフェインレスコーヒーを試しに買ってみました


f:id:COM_KAO:20231113233201j:image

 

指の第一関節が痛すぎて💦

(まだまだ継続中です🥲)

コーヒーやめたら痛みなくなったとゆう情報を知ってから、

できるだけノンカフェインが良いのかなと思って1日のうち、我慢できる時はノンカフェインコーヒーにしてます(そもそも我慢できてるとは言えない😂)

 

結局、基本1日に2杯ほどは普通のペーパードリップコーヒー飲んでるのであんまり意味はないのかな💦

 

それでも私としては頑張ってるほうなんです🔥

 

なんか、美味しいカフェインレスコーヒーに出会えないかなあ〜

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク