HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【新型コロナワクチン接種2日目】腕に痛みがでました▷おいでやあごだしリピートまとめ買い

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

新型コロナワクチン接種の翌日。

朝起きたら(ってゆうか寝る前ぐらいから)腕が痛いー!!!!

 

二の腕が!!!!

特に腫れてるカンジではないけど、痛みが😭

 

蜂に刺されてその付近が中から炎症起こしてるカンジ?👈例えが🤣💦

そんなみんな蜂に刺されたことってないよね

わかりにくい例えですみません笑笑

 

よく聞く、「腕が上がらない」「パンツ履けない」👈笑みたいなのがよくわかりました😅

 

腕は上がるし、パンツも履けましたけど若干、腕上げるの痛いってカンジ。

ムリしてできないことはないけど、ムリしないつもりやったら極力腕上げたくないってカンジ?(よくわからん🤣)

 

けど、接種当日があまりにも副反応なさすぎてちゃんとワクチン注入してくれたんかちょっと不安やったからこの痛みがあって逆に安心できたよね〜

 

明日以降は治っていくのかな?

1回目でこれやったら2回目さらに痛いんかな?

未知すぎて想像すらできませんが😅

 

接種2日目、無事に終えました◎

 

 

話変わって、自販機あごだし。とうとう使い切ってしまったのではるばる長田神社前まで買いに行ってきました🙋‍♀️

 

f:id:COM_KAO:20210705220503j:image

 

今度は3本。まとめ買いしました😙

 

主に唐揚げ、ミョウガの和え物、だし巻き卵にしかつかってなかったのに減るの早い…🥲

 

これで700円ってコスパ悪いよね???

けど今はコレにハマりすぎて他ブランドのあごだしには敵わないなってなってしまってます😭

 

濃いのかな?甘みがあるのかな?

なんしか、【出汁】にここまで心奪われたのははじめてです🥺

 

しばらくあごだしブームはおさまらなさそうです😆

 

【お知らせ】

明日火曜日もお休みいただきます🙋‍♀️

来週は水曜日から、ご予約ご来店、おまちしております🙇‍♀️

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク