HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【さつま極味豚】と【鹿児島県産もち豚】でサムギョプサルをキメる

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

急にあったかくなってきましたね😆

いきなり季節変わると着る服とかいろいろ困る〜

 

そして今日は冬物の布団を片付けたり、冬服片したり家事で1日おわりました😅

 

夜ごはんは久しぶりにサムギョプサル☘️

 

f:id:COM_KAO:20240415214903j:image

 

山下商店さんのキムチにハマりすぎて、めっちゃまとめ買いしてしまったキムチを消費するべく、一緒に挟んでいただきました✨

 

キムチにぶた肉、美味しい〜〜〜

ちなみに、豚バラ肉は鹿児島県産のさつま極味豚か、もち豚ときめております

 

フツーにスーパーで👌🏻

万代→さつま極味豚

関西スーパー→もち豚をかってます

万代の鹿児島県産のさつま極味豚が甘くて美味しいので好きやけど、今日はひとパックしか買えなかったので関スーのもち豚をいただきました

 

さつま極味豚に負けじとこちらも美味しかった✨

 

美味しい食事が毎日の楽しみになってきてしまっている自分がいる…

年齢を追うごとにこんな感じになるんですかね😅

 

お料理も楽しいし、仕事も楽しい♪

毎日幸せです🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク