HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

消費税増税前の駆け込み需要✦ipsaバリアセラムを入手

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

消費税増税直前💦

そろそろなくなりそうなファンデーション【ipsaアルティメイトファンデーション】を購入しました

 

コスパ良すぎ◎ipsaアルティメイトファンデーション - HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

 

ほんとにコスパ抜群!

薄づきにしてるのもあるけど、約10ヶ月ほどはもったかな😁

 

ついでに、サンプルで試してて気になってた美容液【ipsaバリアセラム】もふんぱつして衝動買いしてしまいました😂

 

f:id:COM_KAO:20190920215821j:image

 

ここ最近はipsaがマイブーム☝️

 

それまでは、ノエビアとかアルビオンとかの、こてこてのアンチエイジングシリーズいきまくってたのに今はさらっとして潤うイプサのシリーズがとてもよいカンジ😆

 

このバリアセラムもみずみずしくてハリが出るカンジがしていいカンジ😘

シンプルイズベストな今日この頃。

 

久しぶりにコスメ買ったなぁ〜🥰

 

大丸の化粧品売り場はめっちゃ混みあってました😅

やっぱりみんな、増税前に買うんかなぁー😄

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク