HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

ヘアドネーションの受領証と【水色のヘアタイ】が届きました

スポンサーリンク

こんばんは!

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

娘のヘアドネーションのお礼DMがとどきました❤︎

 

f:id:COM_KAO:20191001172034j:image
f:id:COM_KAO:20191001172039j:image

 

可愛い❤︎

 

パパがドネーションした時はハガキだけやったけど今回は、水色のリボン?ゴム?みたいなのが届きました。


f:id:COM_KAO:20191001172037j:image

 

調べてみたら【ヘアタイ】ってゆうみたいです

【ヘアタイ】伸縮性のあるリボンをヘアゴム状に輪にしたもので、ヘアアクセアリーとしてはもちろん、手首や足首に着けることもできます

 

返信用封筒を同封するともらえるみたいです❤︎

ヘアドネーションをしたよってゆう証明にもなるので記念になっていいですね😆

 

娘の髪の毛が誰かの笑顔にかわりますように✨

 

Japan Hair Donation & Charity(ジャーダック,JHD&C)|ヘアドネーションを通じた社会貢献活動

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク