HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

卓上フライヤーで簡単メニュー✦オーマイの油少なめ天ぷら粉で卓上天ぷら

スポンサーリンク

こんばんは◎

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

食欲の秋ですね〜😋

 

日々、時短メニューで美味しいものを食べることに全力を注ぐ私。

 

時間ない時は卓上フライヤーが大活躍です◎

お気に入りの天ぷら粉☟

 

f:id:COM_KAO:20191005220028j:image

 

【オーマイちょっとの油でカラッとおいしい!油少なめ天ぷら粉】←長い!!🤣

 

実は天ぷらは少々苦手な私。

だけどこの天ぷら粉だったらカラッとしてて食べれる😆

べっちゃりしないし、油っぽくなくて揚げて時間経ってからでもカリカリなんです◎

 

f:id:COM_KAO:20190810091533j:image

 

テキトーに野菜切って盛るだけ〜😁😁😁

天ぷらつゆは甘だれか塩派です😆

 

私以外の家族はフツーに天つゆがいいみたいやけど😁

 

f:id:COM_KAO:20190810091546j:image

 

あんまり油もの食べすぎるとまた胃の調子が悪くなるかもやから気をつけないといかんな〜😅

 

そろそろまた餃子パーティー開催しないと!!!

パァーッと遊びたい〜🤣🤣🤣

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク