HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

キッズダンス in離宮公園に参加してきました✦

スポンサーリンク

こんばんは◎

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

本日、午後からキッズダンスin離宮公園に初参加してきました👏

 

f:id:COM_KAO:20191006214517j:image

 

娘たちは朝からレッスン☞からのキッズダンス イベントに参加でした❤︎

 

私は、初離宮公園😆

毎度のことながら、先週の日曜日に一回離宮公園までの道のりを練習してからの今回初、車でチャレンジしてきました◎

 

娘たちがダンス始めてから、どんどん行ける範囲が広がってきてる😁

先週一回行ってから、google mapで更に復習して、なんとかたどり着きました〜

 

行ったら、まさかの駐車場渋滞😱

これでもまだマシな方やったみたいで、並んでる間にどんどん後ろに列が💦


f:id:COM_KAO:20191006214514j:image

 

それでも、ちょっとずつ進んでくれていたのでまだ救いやったかな😅ほんまに、ちょっとだけ早めに行ってて良かった

これでも、駐車場入るまでに20分近くかかりました😂


f:id:COM_KAO:20191006214537j:image

 

けっこうイベントごとやってるみたいです😄

駐車場入る時に駐車場代500円と入園料大人1人400円払って入りました

こどもは【のびのびパスポート】あったら無料みたいです😁


f:id:COM_KAO:20191006214523j:image

 

駐車場からもめっちゃいいカンジでマイナスイオンに癒される〜


f:id:COM_KAO:20191006214531j:image

 

噴水広場、宮殿のようでした❤︎

お天気もサイコーで、まだまだ暑かった〜💦

 

約20分のステージで、ぶっ通しで5曲😆

うちの子はそのうち2曲だけだったけど、全部通しで踊ってる子もいました👏

 

f:id:COM_KAO:20191006221335j:image

 

こどもたち、真剣に見学してました❤︎


f:id:COM_KAO:20191006214510j:image
f:id:COM_KAO:20191006214527j:image

 

ダンスの後は、こどもたち、アスレチックに😆

ほんまに、体力あるなぁ〜

f:id:COM_KAO:20191006214520j:image

 

朝からぼぼ1日ぶっ通しで遊んでこどもらは楽しかったみたいで幸せでした❤︎

 

こどもたちがアスレチック行ってる間、母たちはカフェでお茶休憩✨

離宮公園のカフェ、めっちゃオシャレでした❤︎

 

それはまた別記事でレポートします☝︎【続く】

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク