HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

ガーデンパタジェ須磨離宮❤︎ティラミスでティータイム

スポンサーリンク

こんにちは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

キッズダンスのイベントで須磨離宮公園に行ってきました◎

 

ダンスイベントが終わってから、こどもたちはアスレチック行ってしまったので母たちは優雅にお茶タイム✨

 

【ガーデンパタジェ須磨離宮】で休憩しました

 

f:id:COM_KAO:20191007104609j:image
f:id:COM_KAO:20191007104551j:image

 

最近?リニューアルして新しくなったみたいで、めっちゃステキ空間でした❤︎


f:id:COM_KAO:20191007104553j:image

 

窓側の席からは噴水広場が見渡せます😆


f:id:COM_KAO:20191007104548j:image

 

カフェメニューでは、ベビーカステラを集めて焼いたみたいな【バブルワッフル】が人気みたいでしたけど、とりあえずおなかは空いてなかったのでティラミスと、ドリンクバーで😋


f:id:COM_KAO:20191007104606j:image

 

オシャレなスイーツ❤︎❤︎❤︎

これだけで気持ちが上がりますね〜

 

こんなにゆっくりお茶するのとか、どんだけぶりなんやろー☺️

こどもたちはアスレチック2往復したのでゆーっくり、できました😁

 

娘たちにはソフトクリームをおつかれさまのプレゼントに😁


f:id:COM_KAO:20191007104604j:image

f:id:COM_KAO:20191007104557j:image

 

1日がんばったね〜❤︎

またママをいろんなところに連れていってね☺️


f:id:COM_KAO:20191007104600j:image

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク