HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

キッズダンス✦地域のお祭りで娘初舞台

スポンサーリンク

こんにちは🙌

ご覧いただきありがとうございます◎

 

昨日は、娘たちキッズダンスをはじめてから、

人前で踊るのがはじめての初舞台の日でした

 

朝からダンスレッスン行ってきて昼間にいったん帰ってきてから夕方もっかい集合ってゆうハード?スケジュールでした🤣

 

私は午前中から昼間3時頃子どもたちが帰ってくるまで(お友達ママにお迎えはおねがいしました)仕事して、娘たち帰ってきたらヘアセットして出発しました

 

f:id:COM_KAO:20190805093222j:image

 

長女は、帽子で写ってないけど長い前髪をダンサー的な編み込み(よく見るやつ🤣)にしました⚡️

そんな本格的なんはできないので5列?くらいで😛次女は、ふつーに三つ編み5本つくって後ろで束ねました

 

娘たちとお友達。みんな毛先にカラースプレーしました😍


f:id:COM_KAO:20190805100135j:image

 

前髪あるので編み込むスペース確保できない😂

まさかの美容師とは思えないクオリティの低さ😱お許しください💦

 

本業なので、9月の発表会のときにはもっとちゃんとやります!笑笑

 

初となる舞台は、地域のお祭り😆

須磨の月見山のあたりのお祭りでした

 

到着すると、おじさまバンドがライブをしていました

ここの舞台で踊ります◎

 

f:id:COM_KAO:20190805093318j:image

 

ママたちは暑いので前列陣取って座ってひたすら待ってました😆

この間、お客さまに何人かお会いしました😁

ママ活プライベートやったのでちょっと恥ずかしかった〜爆笑🤣

 

うち、お世話になってるK様ファミリーの奥さまとは、前の週にここの近くのマックスバリューまで車の練習に来たときに見つかってて、これまた恥ずかしかった 笑笑🤣🤣

 

 

娘たちは、金曜日レッスンの曲一曲のみ出ました✨😙

5月からはじめて、約3ヶ月くらいでここまで踊れるなんてスゴイってカンドーしました🤣


f:id:COM_KAO:20190805093332j:image
f:id:COM_KAO:20190805093320j:image

 

保育園の時も思ってたけど教えてくれる先生方ってほんとすごいですよね

そして子どもの吸収?成長?記憶力ってスゴイなってなりました😆

 

ほんとにカンドーです✨

こんな経験ができるのも子どもたちにとってすごくいいことですよね

 

長女は「人おってびっくりしたー緊張したーずっと真顔やったー」って言ってて、次女は「楽しかった」ってゆってびっくりするくらいニコニコ笑顔で踊っておりました😙

 

次は夏休み最後の日に神戸文化ホールでこれこそ初舞台を踊ります◎

スゴイ楽しみがまたできました✨✨


f:id:COM_KAO:20190805093329j:image

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク