HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

今年初ダンスイベント【キッズダンスin須磨離宮公園】に参加してきました◎

スポンサーリンク

 

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

今日は日曜日ですが1日おやすみをいただき、娘たちのダンスイベントに参加してきました

 

 

f:id:COM_KAO:20201011225741j:image

 

今年に入ってからコロナの影響でzoomレッスンからはじまり、少しずつ集まってレッスンができるようになり、ようやく子どもたちのダンスを発表できる場が開催されました

 

先生や須磨離宮公園キッズダンスチームの皆さんに感謝です👏

 

ほんとに今年初めてだったので感動的でした✨

 

娘たちも1日楽しく過ごせました


f:id:COM_KAO:20201011225753j:image

 

今回の次女のヘアは毛糸をいっしょに編み込みました◎完全娘リクエストです😁

高さのあるポニーテールはITZYをイメージ。

最近親子でITZYにハマり中😁


f:id:COM_KAO:20201011225759j:image

 

長女はほぼまともな写真撮らせてもらえません💦


f:id:COM_KAO:20201011231822j:image

珍しくツインおだんごアレンジ🍡

こちらも娘リクエスト。

【フワちゃんスタイル】ってゆったらおこられました笑笑

こちらもおそらくITZYをイメージしてると思われます😚

 

 

母も久しぶりに娘たちのがんばる姿をいっしょに過ごしながら見ることができて嬉しく、リフレッシュできた1日でした😭

 

 

f:id:COM_KAO:20201011230926j:image

 

明日は定休日をいただきます

来週は火曜日からよろしくお願いします🙋‍♀️

 

ご予約、いつでもおまちしております💁‍♀️

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク