HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

娘たち日・祝返上でダンスレッスン☞母も連続弁当の洗礼を受け、100均のおにぎりの型に助けられる

スポンサーリンク

こんにちは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

台風が明けて、日曜日月曜日(祝)と連続して娘たち朝から連続ダンスレッスンでした👏

 

それに合わせて、母、朝から弁当の洗礼にあっております😅

 

f:id:COM_KAO:20191014152541j:image
f:id:COM_KAO:20191014152553j:image

ほぼ変化のない内容ですが…

最近はおにぎりデカめにさしてもらって、幅とるようにしてます🤣

 

次女は米好きなのでおにぎり大歓迎なんですが、長女はおにぎりデカいの2つやったら『多い』ってクレームしてきたので2日目にはおにぎり1個に減らしました💦

 

米食べてくれる次女はめっちゃ助かる〜😭

 

おにぎりは、100均の一気に2つ握れるおにぎりの型でやってるからめっちゃ一瞬で作れるので超時短になってます😁

 

f:id:COM_KAO:20191014215404j:image

 

これ、3個タイプとか、これより小さい三角タイプとかあればいいのに〜😆

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク