HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【テセウスの船】最終回!これから見逃し配信さかのぼります

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

本日、【テセウスの船】最終回でしたね!!!

 

最終話、原作と違いすぎて途中ついていけず😂

なんせ、ドラマバージョン見たの先週が初やったんで😭

 

校長先生の怪しさも、よくわからず「?」飛びまくりでした🤣

 

最終話はけっこう盛りだくさんつめこみってかんじでとにかく犯人の息子さん?もよくわからん人物やったのでピンとこず。

とりあえず見逃し配信もっかいチェックして通しで見ようとおもいます

 

f:id:COM_KAO:20200322231725j:image

 

小藪の怪しいのんとか、ほんま意味わからんムダに嫌われ役的な?カンジやったな〜😅

 

テセウス観てたら、次女が「おとうふ小学校のやつ見てるん?」ってゆってきておもろかったです笑笑

 

おとうふ小学校…🤣🤣🤣

ほっこりするやん😁

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク