HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

お弁当用保冷バッグ新調☞100均でゲット

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

毎週子どもたちの弁当作るので弁当用保冷バッグを新調しました✨

 

f:id:COM_KAO:20191027193205j:image

 

100均でいい感じの小ぶりの保冷バッグ発見👏


f:id:COM_KAO:20191027193209j:image

 

中身はこんなかんじ☝️

これから寒くなってくるけどデザート類も入れるのでいちおう保冷機能あるほうが安心する😁

 

今までディズニーで購入した手提げタイプの保冷バッグ使ってたけど100均で充分☝️

むしろ使いやすい予感

 

ダンスレッスンの荷物多い時があって、リュックに入れるのがつめつめになったりし出してきて、この、手提げの持ち手の部分が量とるので入らない時が多々ある😭

忘れ物の心配もあるのでできればひとつの荷物にまとめてしまいたい💦

 

f:id:COM_KAO:20191027194032j:image

 

大きさもひとまわり小さくなるのでほんとにいいサイズだった😁

 

f:id:COM_KAO:20191027194039j:image

 

いつもの弁当箱とデザート、お箸、保冷剤入れてジャストサイズ👏👏👏


f:id:COM_KAO:20191027193212j:image

 

う〜ん。めっちゃいいカンジのサイズ👏👏👏

 

しばらくこれでコンパクト弁当で行こうー😁

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク