HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

神戸市小学生陸上競技記録大会inユニバー記念競技場

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

本日、【神戸市小学生陸上競技大会】に参加でユニバー記念競技場に行ってきました👏

 

f:id:COM_KAO:20191026222331j:image

 

車で行くシュミレーションを何度か繰り返しましたが、結局バス☞地下鉄にて行きました😀

 

いろいろリサーチした結果。

☞道が混み合って総合運動公園前はかなり渋滞になるってゆうことと、駐車場がかなり遠いところにとめないと行けない可能性が高く、それなら地下鉄総合運動公園駅から歩くとすぐなのでいちばんラクやんってことで決めました

 

決定的やったのは、道が一本道?なので渋滞で進まないからえらい目にあうよって教えてもらったこと☝️

 

そこまでして車では行けん😂

結果、運転もないし乗ってるだけやし、めっちゃラクでした〜👏

想像してたよりも早く着いたし、なによりやっぱりラクやったのがよかった〜

 

f:id:COM_KAO:20191026222636j:image

 

娘は午前の競技と、午後遅めの競技でまんべんなく一日中かかりました😱

 

保育園時のお友だちやらなんやら知り合いにもたくさん会えて楽しかった〜✨

 

朝から弁当作って母もがんばった〜(見てるだけやけど疲れる)😅


f:id:COM_KAO:20191026222633j:image

 

そして帰りは仲良しチームで打ち上げ😁

帰ってもご飯ないし。の、チームでワイワイ👏

 

娘も一日中楽しかったようで、ずっと生き生きしてキラキラしてました✨

そんな娘の楽しそうな姿を見られて嬉しかったです😊

 

今日はまるまる一日全力でがんばってぐったりですが、明日も朝からダンスレッスン💪🏻

母もまたまた朝から弁当作り、頑張らないと!

 

最近連続で朝早めやし、疲れぎみやけど起きれるんかなぁ〜🤣🤣🤣


f:id:COM_KAO:20191026222630j:image

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク