HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

朝早弁当は【フルーツサンドイッチ弁当】でめっちゃ時短仕上げ

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

今日は朝早くから娘に叩き起こされました💧

眠い…

せっかくの休みやのにこの寝不足感なんなん🥲

 

体育祭の準備のため7:00過ぎには出るからそれまでに弁当よろしくって😭

昨日は7:30ゆうてたやーん💦

 

普段は娘7:50ごろに出発のため、7:15頃に慌てて起きてきて弁当つくる流れなんですが(👈それすら遅すぎん?てみんなにゆわれます😂)

 

今日は前日仕込みで【サンドイッチ弁当】にしてみました👏👏👏

 

f:id:COM_KAO:20211004222401j:image

 

詰め方、映えなかったのでノー写真です😅

 

初👉フルーツサンドイッチ弁当😚


f:id:COM_KAO:20211004222414j:image

先日来てくれた女子高生に「ママの作ってくれる弁当で好きなやつってなんなん?」って聞いたら教えてくれたフルーツサンド❤︎

 

そんなオシャレな弁当あるのー?ってゆってうちもさっそくチャレンジしてみました😚

 

てゆうか、前日サンドイッチ弁当めっちゃいい👏

朝👉切って詰めるだけ👍さいこー👍👍👍

 

フルーツサンドに集中しすぎて、タマゴに塩コショーするの忘れてしまって素材の味そのままタマゴサンドになってしまったけど😅

 

これから朝早くて時間ない時はこれで行こう😗

 

そして今日は夕方ダンスのコソ練してきました

昨日今日と連続自主練😊

がんばれー😆

 

 

f:id:COM_KAO:20211004215132j:image

 

明日もお休みいただきます😚

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク