HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

ネスタリゾートの近くのインドカレー【アジャカジャ】へリピートしてきました✦

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

またまた休みの日の出来事です

 

ダンスイベント終わってから、夜ごはんはカレー食べたい!ってゆう私の希望により、北区の【アジャカジャ】へ行ってきました

(それのついでのネスタ温泉でした😁)

 

f:id:COM_KAO:20191106191156j:image

 

今回は、コースと、チーズナン、マトンカレー、ジャガイモとトマトのサラダをチョイスしました👏


f:id:COM_KAO:20191106191201j:image

 

やっぱりチーズナン、美味しい✨

マトンカレーも、美味しかったー👏

マトンって、羊みたいやけど💧そんな肉、どっから仕入れてるん〜?って考えたらあかんあかん😱


f:id:COM_KAO:20191106191209j:image


f:id:COM_KAO:20191106191205j:image

 

娘たちも、ナン食べてくつろぎまくりでした😁

穴場スポットなので、ほぼ貸し切り状態でした〜笑笑

(いっぱいの時もあったよ)

 

遠くても、リピートして行ってしまった〜😆

今回も美味しかったのと、店員さんが優しくて気持ちよく利用できました👏👏👏

 

ネスタの帰りに【AJA-KAJA】アジャカジャの本格インドカレーで夜ごはんしてきました〜 - HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク