HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【レカルカ】に肌を救われる【CFセラム】でアンチエイジングケアが良すぎる話

スポンサーリンク

 

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

アンチエイジング汚肌リフォーム絶賛継続中です◎

 

【レカルカ】のCFセラムがおもいのほか私のお肌にすごく合っているみたいで良すぎました😆

 

f:id:COM_KAO:20200221220659j:image

 

これにはヒト乳歯歯髄幹細胞培養液は配合されていないのですが、

フラーレン、アスタキサンチン、MAAsなどが配合されていて、数種類のビタミンが配合されているらしい👏

 

って、意味わからないけど😅

なんせもっちりしっとりすることと、お肌の中から持ち上げられるカンジのハリをかんじられて継続中です。

 

これと、【ラクトリバースローション】はリピート決定です💪🏻

 

f:id:COM_KAO:20200221221648j:image

 

最近の肌状況はこちら↓(加工ナシ)

f:id:COM_KAO:20200221220456j:image

やっぱりシミが気になるけど、かなり肌色も明るくなって凹凸もなくなりました😭


汚肌リフォーム、これからも続きます👏👏👏

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


エイジングケアランキング

スポンサーリンク