HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【子連れ出勤】かしこくお勉強しながら待つ小学生

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

全国一斉小学校休校で、毎日家で退屈している娘。休校3日目にして子連れ出勤しました😳

 

「久しぶりに外出たわー」ってゆう娘のひとことにそやんな…ってなんか複雑な気持ち😅

って、😂子どもらが自ら家でYouTubeみながらだらだら過ごそうとするからやんかって心の中では思ってたんやけど

 

長女はお友達のお家に行ってしまったので次女のみ出勤。

 

f:id:COM_KAO:20200305143838j:image
 
ひとりでかしこくお勉強してました😆
 
しかも、パーマレッスンまで👏👏👏
 
f:id:COM_KAO:20200305222016j:image
 
すごーい😍
将来有望ですな笑笑🤣🤣🤣
 
 
バイトもやってもらお。
 


 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏 


美容師ランキング

スポンサーリンク