HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

長女【11歳お誕生日】元町ケーキのざくろでさくっとお祝い

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

今日は長女のお誕生日👏👏👏

11歳になりました😭

 

あぁ〜。もう11年も経ったんやなぁ〜ってしみじみ。

11年前の今頃、後陣痛でほんまに苦しかった〜😭けどはじめての赤ちゃんになんとも言えない幸福感を味わってたなぁ〜😭

 

今日は娘、お友達のおうちにまさかの2泊してきて、夕方暗くなってもなかなか帰ってこんなと思って電話したけどつながらず(電源オフってる)

なにやら友達とふたりで寝てしまっていたらしい😅おいおい〜ってカンジやねんけどー😱

 

今どきの小学生って、自由…

 

f:id:COM_KAO:20200306222907j:image

 

まだまだ手かかるよね〜

ってか、ますます手がかかるが正解かな😂

 

長女はほんまになにかとやらかすしゆうこと聞かんしほんま手ぇかかってる〜😱

 

よくぶつかってるので「怒ったらあかんで」って次女によく注意されてます😅

 

娘が大きくなるに連れて優しくするのどんどん難しくなってくる😭

12年目はもっともっと大事にしてあげよう👏

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク