HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

長女の高校合格祝い【セルフ握り寿司】サーモン盛りだくさん食べたいの巻

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

娘の高校入試が終わりました🌸

今日はお祝いごはんです✨

 

f:id:COM_KAO:20240220222457j:image

 

お初◎

セルフ握り寿司握りました🍣

 

次女がサーモンしか食べれないので💦

たくさんサーモンばっかり食べれるように考えた結果、セルフ握りに行きつきました💪🏻

 

前々から買って眠っていた【しゃもじポン!】ってゆうにぎり寿司用しゃもじ笑

ついに使う時がきました✨

 

f:id:COM_KAO:20240220222931j:image

 

↓↓すくうだけ〜めっちゃカンタンにお寿司握れた笑


f:id:COM_KAO:20240220222450j:image

 

↓↓↓✨✨✨

さいこう😭


f:id:COM_KAO:20240220222454j:image

 

またセルフ寿司にハマってしまいそうです(ハマりやすい性格なもんで笑)

 

次回はネタ増やして軍艦巻きとかもやろうとゆってます✨

楽しい〜〜〜

 

そして〆はケーキ🫶🏻


f:id:COM_KAO:20240220222447j:image

 

娘、おつかれさま✨ホンマにおめでとう

がんばってくれてホンマにありがとう✨✨✨

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク