HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

Kep1erのオンラインライブ参戦レポート▷サーモンの握り寿司で娘のお誕生日

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます



先週末は、【Kep1er】FLY-HIGHオンラインライブでした✨

 

f:id:COM_KAO:20240304230406j:image

 

今回は娘の受験の兼ね合いでチケット取れなかったので諦めてたんですが…

やっぱりKep1erが神戸に来てるのに参戦しないわけにはいかない!!

とゆうことで初オンラインライブ参加✨


f:id:COM_KAO:20240304230400j:image

 

満員😭

そろそろKep1er解散かも?って言われてるし、気が気じゃないよね~

 

今回も、写真オッケーの時間帯アリでした


f:id:COM_KAO:20240304231618j:image

 

オンラインライブですが、律儀に写真オッケーのとこだけ撮らせていただきました🙏

 

f:id:COM_KAO:20240304231458j:image

 

今回は曲の最中とラストのグリーディングと、2回、撮影オッケーな時間帯がありました

 

今回はトロッコやった👏

 

私たちが前行った時はそのまま降りてきてくれて、かなり近いカンジがしたので思えばかなり貴重な体験をできたんやなーってまた改めて感動して娘たちと盛り上がりました😆

 

そして、娘のお誕生日も◎


f:id:COM_KAO:20240304232152j:image

毎年恒例の【お菓子の工房COCON】さんで。

今回はギリギリやったけどスプラトゥーン描いてくれました🙏

かわいい🫶🏻

 

お誕生日ごはんは、娘の大好きなグラタンとサーモンとコーン、いくらのお寿司✨

 

f:id:COM_KAO:20240304230415j:image

 

なんで今までお寿司買ってたんやろうって思うくらい握り寿司がカンタンで楽チンとゆうことに気づいてしまった。

 

買うほうがシャリがふわってして美味しいけど、娘がサーモンばっかり食べたいので作る方が良くなってしまった😆

 

そんな週末でした✨

 

明日火曜日も定休日です👋

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク