HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

島根旅のお宿【天然温泉 だんだんの湯 御宿 野乃松江】 で快適ステイ

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

島根旅のお宿。

【天然温泉 だんだんの湯 御宿 野乃松江】

に宿泊しました

 

f:id:COM_KAO:20240325225455j:image

 

開放感のあるロビー✨

「今まで泊まったホテルの中でいちばんキレイや」と娘たち。

確かに…めちゃ新しい感。

新めにできたっぽいホテルチェーンのお宿でした

 

土足厳禁で。ロビーにて靴をロッカーに預けて上がるスタイルでした(スリッパナシ)

なかなかないスタイルなので戸惑いもあるけど、全館畳みでめちゃ気持ち良い✨

スーパー銭湯みたいなかんじ??

 

お部屋も◎

 

f:id:COM_KAO:20240325225954j:image
f:id:COM_KAO:20240325225957j:image

 

珍しい4ベッドルーム✨

たまたまこの部屋を抑えることができたんですが、そんなに高くもなく、このお値段でこのお部屋??ってゆうおどろき!

良い日に取れたからなんかな?

めっちゃキレイで広くて開放的でサイコー✨

なんにせよ、めっちゃラッキーでした

 

娘らはこの部屋に住みたいと言っておりました(納得)

 

大浴場のシャワーはオールリファのシャワーヘッド付き。

ドライヤーもリファとナノイーのみでした👏

いゃ〜快適かいてき😆

 

お風呂上がりには無料アイスクリームサービス

湯上がり処においてるアイスどれでも食べてよいんです!そんなサービスあります??

 

さらにダメ押し。

21:30から23:00まで限定で【夜泣きそば】の無料サービスが!


f:id:COM_KAO:20240325225451j:image

 

そばと言ってもラーメンです◎

ラーメン半玉分のちょうど良い量🫰🏻

 

ドリンクも飲み放題でした◎

夜ごはん付きプランがなかった分、こーゆうサービスがあるのかもですが、これはかなり良い!

しかもめっちゃ美味しい✨

 

朝食はバイキング形式◎

出雲蕎麦と海鮮丼が目玉のようでした(食べすぎ笑)

 

f:id:COM_KAO:20240326121824j:image

朝ごはんは9:30まで。

チェックアウトは11:00と、かなりゆっくりできるプランでかなり最高なお宿でした✨

【住めるお宿】と書いてありました😆

 

今回の旅は、ホテルステイがかなり快適過ぎた〜

身体もゆっくり休めて良き旅でした✨✨✨

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク