HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

娘の進級祝いに【キヌージョ/絹女】ヘアアイロン▷めちゃめちゃツルツルに

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

娘の進級祝いに、前から欲しいってゆわれてた【コテ】をプレゼントしました🫶🏻

 

f:id:COM_KAO:20240311220654j:image

 

【キヌージョ】✨

 

実はわが家にはストレートアイロンしかなかったので💦(美容師宅とは思えぬクオリティ笑)

 

娘、今までストレートアイロンの経験しかなかったので、練習から💪🏻

 

丸ゴテはけっこう慣れないと危ないですよね〜💦


f:id:COM_KAO:20240311220658j:image

 

キヌージョ、髪に通すとツヤツヤに✨

「しっとりする〜なんで???」って驚いてました😁

 

キヌージョのシルクプレート、めっちゃツルツルピカピカになるのでほんとびっくりです

このアイロン、めちゃめちゃ良かったです!

さいこう!オススメ!!←

 

 

話変わって、三宮の市営駐車場が新しい取り組みをはじめていました↓


f:id:COM_KAO:20240311220651j:image

 

「あっ!」→減速

なかなか工夫されてますね😆

 

アイデアが柔軟でステキです👌🏻

 

 

 

そんなかんじで、今週もよろしくお願いします💪🏻

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク