HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

お部屋の大掃除→古本市場にてコミックスを処分

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

 

この連休で、お部屋の大掃除をしています💪🏻

 

いらないものを処分していこうと、とうとうコミックスを中古売却を決断しました〜😭

 

ってゆうか、もう全く読んでないのでいらないよね😅

 

【ドラゴンボール】全巻と、【ワンピース】エースが亡くなるとこまで(何巻やったかな)

【ナルト】自来也先生が亡くなるとこまで(これも忘れた)😂

あと、なんかあった【ピューと吹くジャガー】【妖怪ウォッチ】一巻

 

で、こちら💁‍♀️

 

f:id:COM_KAO:20200317212532j:image

 

なんと!5000円にもなりましたー笑笑

 

そのうち、ドラゴンボールの何巻かは古過ぎて買取りしてもらえませんでした🤣

 

なんしか、ナルトにしてもワンピースにしても全巻ないのでいっても1000円くらいかなーっておもってたので意外でした😆

 

期待大やったドラゴンボール全巻がまさかのすべての買取り不可やったからほんまに意外だったー😅

 

これにて、手元に残しているコミックスは【デスノート】全巻のみになりました👏

デスノートはバイブルすぎて手放せないかも😆

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク