HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

写真って奥深い▶︎何年ぶりかにレンズを新調しました

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

 

最近、一眼レフのレンズを何年かぶりに新調しました👏👏👏

ので、一眼使ったスタイル写真撮影を復活させてます🙋‍♀️

 

ってゆっても、ありがたいことに最近毎日忙しくさせてもらっていて、なかなかゆっくり向き合って撮れる時間もなく、いそいそと撮れるチャンスがある時だけちゃっちゃと撮らせてもらってます⤴︎

 

f:id:COM_KAO:20200530213957j:image

 

f:id:COM_KAO:20200530224436j:image

 

なかなかカメラの技術と知識がないので。

とにかく数撮らないと😂あかんと、カメラ屋さんのおっちゃんにゆわれました😅

 

いろんな写真の撮り方、模索していきます🙋‍♀️

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏 


美容師ランキング

スポンサーリンク