HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【KALDI】で物色【宮殿】お好み焼き粉はふんわり柔らかで期待通りの仕上がり

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

KALDI物色品。

【宮殿】お好み焼き粉↓

 

f:id:COM_KAO:20200708213113j:image

 

なんだか美味しそうなパッケージで、思わずジャケ買いしたこちらのお好み焼き粉💁‍♀️

さっそく使ってみました〜👏


f:id:COM_KAO:20200708213123j:image

 

生地が、混ぜてるときからなんかふんわりしてて、黄色い?カンジ。

 

けっこう高さのあるふんわりなお好み焼きが焼けました👏

 

お好み焼きそんなに好きじゃない長女が、ひと口食べて「あ。美味しい」「ふんわりしてるー」ってゆって、全部食べてくれました✊🏻

 

結局はそんなに変わらんのかなって予想してたけど期待以上でした⤴︎

 

【宮殿】お好み焼き粉、オススメです◎

またまたKALDIパトロール行かないと!!🤣

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク