HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

休日ごはんは娘と串カツクッキング

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます⤴︎

 

今日の休日は小学校へ個人懇談へ行ったりと忙しく過ごしました

 

そんな日の夜ごはんは、娘のリクエストで【串カツ】⤴︎

 

f:id:COM_KAO:20200713214301j:image

 

ひとつひとつの食材は少ないのに、結果めっちゃ多くなってしまう…🙄

 

衣付けが最大の難関😅

いつもは1人でやるのでめっちゃ時間かかってしまうけど、今日は娘たちが積極的に手伝ってくれました👏


f:id:COM_KAO:20200713214312j:image

 

衣係からの、パン粉係。


f:id:COM_KAO:20200713214325j:image

 

さすがに、おままごと得意なだけにめっちゃ上手👏👏👏

 

たくさん作りすぎて明日のごはんにも繰り越しました😅

あしたはラクするぞ✊🏻

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク