HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

長引く筋肉痛、疲労に【クナイプ】入浴剤を使ってボディケア▶︎脇のリンパをながす

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

 

最近ずーっとずーっと、筋肉痛のような症状が続いてるので【クナイプ】の入浴剤を試してみました→肩こり腰痛に効くってゆうので🤣

 

f:id:COM_KAO:20200805204910j:image

 

お風呂に入れたらサロンパスの匂いがする〜🤣🤣🤣

そーゆうことね。

 

モムチャンダイエットしてから筋肉痛になって、その後延々と続いていて、朝起きた瞬間から肩やら腕の付け根(脇の下?)やらから腕にかけてずっと痛くて痛くて😭

ついでに太ももからふくらはぎにかけても痛いとゆうかだるいとゆうか😂←これは冷えからきてると予想してる

 

娘のダンスの先生に相談したところ、脇の下のリンパ流してみて!ってアドバイスいただいて、早速脇の下の痛いところをマッサージしながら入浴してみたら、肩こりから腕の痛みが軽減されました👏👏👏

 

あとは、体硬いからストレッチをやらなあかんと言われました😭

 

ダンスの先生だけどストレッチのトレーナー的なお仕事もされている先生なのでさすがの的確なアドバイスでした👏👏👏すごすぎるー

 

体めっちゃ硬いんやけど、なんらかのストレッチがんばってやってみようと思います😅

 

これからの人生、体作りもほんまに大切ですよね💦

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


エイジングケアランキング

 

スポンサーリンク