HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

マイブームえんぴつ画で【煉獄さん】描きました▷大のお気に入りです

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

最近のマイブーム【えんぴつ画】

煉獄さんの模写を完成させました🔥

 

f:id:COM_KAO:20201213225024j:image

 

我ながら大満足の出来栄え🔥🔥🔥

 

下書きの時は目の角度が難しすぎて何度も挫けそうになりましたが…


f:id:COM_KAO:20201213225030j:image

 

何回消して書き直したやろ…💦

ほんとに煉獄さんの眼から口から、バランスとって表情だすのが難しかった😅


f:id:COM_KAO:20201213225017j:image

 

この眼って、表情出すのんほんまに難しすぎやないですか??

 

マイブームのえんぴつ画。

回を増すごとにバランス良く描けるようになってきました👏👏👏

 

 

なんでも描けるわけではないですが😅

また次の絵を描き始めてます🙋‍♀️

 

しあがったらまた載せますね〜⤴︎⤴︎⤴︎

 

明日もおやすみいただきます😚

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク