HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

昔懐かしの味【給食の揚げパン】▷娘たちとつくりました

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

娘から「パパとママ、揚げパンって給食で食べたことあるん?」👈の質問。

 

今の給食には、揚げパンって出ないみたいですね🙄

ちなみに、私も給食には出たことないです😀

 

子どもたち、食べたかったみたいで盛り上がってきたので急きょ、揚げパン作ってみました🙋‍♀️

 

f:id:COM_KAO:20221017224530j:image

 

夜ごはん後でパンがなかったのでいちから。

強力粉とイースト菌はあったので🫰


f:id:COM_KAO:20221017224538j:image

 

発酵後、キッチンペーパーごと油にイン。


f:id:COM_KAO:20221017224526j:image

 

ドーナツ的な??


f:id:COM_KAO:20221017224533j:image

 

良き揚がり具合👏


f:id:COM_KAO:20221017224542j:image

 

きなこバージョンと、粉砂糖バージョン🤞🏻

 

私も初めて食べました😆

 

娘たちに大好評だったのでちょくちょく作ってみよかな😚

一緒につくったのもよかったみたい。

手作りは美味しく感じますよね😊

 

 

子どもたちと普段ゆっくりお料理とかお菓子作りとか全くやらないので、良い時間を持ててよかったです🫶🏻

 

 

明日火曜日も定休日をいただきます🙋‍♀️

今週は水曜日からご予約ご来店おまちしております🫡

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク