HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

kidsダンスイベント❤︎今日も一日頑張りました

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日は朝からkidsダンスイベント❤︎

がんばって起きてヘアセットと軽くメイクして

出かけました

 

f:id:COM_KAO:20191104230946j:image

 

次女は、前髪伸びてきたので連続くるりんぱで編み込み風に仕上げました😍

まだ、編み込みまではできなかった…

 

今回は長女も珍しくダウンスタイルで👏

サイド二列の編み込み入れました☝️

こう見ると、けっこう2人にてきたなぁー

 

行きの車の中でサングラスで遊ぶ子どもたち😆

朝からワイワイ楽しそうでした❤︎

f:id:COM_KAO:20191104225235j:image

 

5年生チームは、サングラスして芸能人風に登場するってゆって会場まで行ったけど、やっぱり手前で恥ずかしくなったみたい🤣

 

f:id:COM_KAO:20191104231536j:image

 

帰りはごはん行って、ネスタリゾートのお風呂に入って帰って来ました👏👏👏


f:id:COM_KAO:20191104225241j:image

 

帰ったら子どもたち爆睡💤

 

金曜日のダンスレッスンからの音楽会☞ダンスリハーサル☞ダンスイベント本番とぶっ通しでほんとにおつかれさまでした👏

 

娘たち、ダンスはじめてほんとに充実した毎日を過ごさせてもらえてるなってほんとに実感します

親的には大変な部分も多々あるけど、学校とはまた違うコミュニティでたくさんの経験をさせてもらって、子どもたちもなにかを感じながら成長できている手応えをひしひしと感じます

先生方やまわりの人たちに感謝です✨✨✨

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク