HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

日本列島大寒波【通勤道中】▷ツルツルの雪道

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

日本列島大寒波!!

昨夜から降り積もった雪のため、今日は朝からバタバタ💦

 

👇夜に作られたオラフ。

なんとか生き延びておりました

 

f:id:COM_KAO:20230125182236j:image

 

朝は道がツルツルなので一回スキーに行ったっきりはいてなかったスノーブーツを出してきて、靴も持って出勤💦


f:id:COM_KAO:20230125182247j:image

 

危うく滑りそうな道でしたがなんとか転ばずにバス停到着。

👇イヤ。もう今見てもコワイ🫣

踏み跡で一部凍ってる?ツルツルで恐怖でした

 

f:id:COM_KAO:20230125182243j:image

 

市バスが走っていると情報入手して待ってたんですが全然来ない…

 

ので急遽予定変更して阪急電車までまた雪道を行きました🥹🥲


f:id:COM_KAO:20230125182251j:image

 

何年ぶり…阪急電車

乗ったらすぐ三ノ宮着きました

最初から電車めがけて動いとったらよかった🙄

 

👇昨夜降りはじめた頃
f:id:COM_KAO:20230125182229j:image

👇今朝積もったあと。
f:id:COM_KAO:20230125182233j:image

 

雪国とか、もっとすごいとこはすごいんでしょうね💦

 

でも天気はよきですね〜日差しがキレイ✨

早朝から近所の子供たちが外で遊んでいる様子でした😆

 

やはり、日常がいかにありがたく、大切か思い知らされますね

 

明日はまた日常に戻っていることを願います✨


f:id:COM_KAO:20230125182240j:image

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク